地下倉庫

地下の倉庫です。

#004 / パラディドル

学生時代はバンドマンだった。

その時に、ライブハウスの兄ちゃんに

「バンドマンが楽器を演奏している時の顔はね、セックス中の顔と一緒なんだよ」

と言われたことがある。

いや、その通りだと思う。

どんな小さな箱でも、客の前で演るのは気持ちよすぎるからな。

女の子たちも、ライブ中のバンドマンの色気ムンムンな表情に惹かれているところ、あるんとちゃいますか???


でも私は、色気ムンムンなえちえちパフォーマンスより

ニコニコしながらえっぐいフィルアレンジ入れまくるドラマーが好きだ。

余裕かまして笑顔でスティックパフォーマンス入れまくるドラマーにエロスを感じる。



(だから何……。)


(なんだと思いますか…逆に……。)



おわり