わたしの理想の相手♡

どうも、サイフリートです♡

職業柄、日々たくさんのカップルを目にします。
美女と野獣、ブスとイケメン、身長差40cm、女と女、男と男。

今私は恋人がいないので、
理想の相手についてぼーっと考えます。

私が今まで付き合ってきた人は、ちょっとクレイジーだけど一緒にいて楽しい人ばかりでした。でもそれって偶然なので、恋人のいない今、改めてどんな人が理想なのか考察してみよう。


というオナニー記事で〜す。





【容姿】
昔から変わりません。中性的な人が好みです。
また、自分も中性的になりたいと常日頃から思っています。
そのためか、よく「バイでしょ?」と聞かれますが、自分でもよく分からないので「知らね〜」と答えていました。
が。最近気付いたのですが、結論から言うと、中性的であれば生物学的な性別はどっちでもいいです。
女性的な美しさのある男性か、かっこいい女性が好み。結局、限りなく真ん中に近い人が好きなんだなあと気付きました。
病的な色白で、痩せている人が好きです。
あと笑顔が素敵な人。
身長は160後半〜170前半の中性的な身長が好きです。なんやそれ。


【服装】
ストリート系のブランドを着る人。自分と趣味が合うから。
正味似合ってればなんでもいいです。
そもそも私自身ファッションには疎かった…。
一緒に変なTシャツとかをお揃いで着てくれる人は好きです。
アクセサリーをたくさんつける人はあんまり好きじゃないけど、ピアスは好きです。


【性格】
眞子様のお相手の小室さん、みたいじゃない人が好きです(知らんけど)。
穏やかだけど、毒のあるような。"いい人"じゃない人。愚痴や悪口を言い合える相手。
私が"いい人"じゃないので、疲れちゃうからです。
それでいて、頭のいいムーブをする人だと尚よいです。自分が不利になるような発言はしないということです。
夢のある人もいいです。小さくても。それだけで尊敬できる。
あとは、メンヘラに理解のある人…。希少人種ですね。
もはや相手がメンヘラでもいいです。
一度「夜中に私が泣いていたら温かい紅茶を入れてくれる、鹿目まどかの父のような彼氏」を神引きしたことがあります。神やった。

あと、この記事を読んで「俺のことじゃんw」って言わない人がいいです(フリじゃないからな)。


【おデート】
基本引きこもり体質なので、お家やカラオケがいいです。
たまに遠出して、そこでは思い切って贅沢する、みたいな人がよいです。とても。
遊びに行った先では、私と一緒に変な写真を撮ってくれる、面白い人だと最高です。
大きなサプライズとかはしないけど、2人の記念日をいつまでも大切にしてくれる人、いいですね。乙女やなあ。
フラッシュモブは、されたら泣いてお礼を言ってからキレます。されて嬉しい人おるんか。



【まとめ】
そんな都合のいい奴は頭の中にしかいねんだよ。






おわり。